下の子が入院して2日目。
お昼前ぐらいに、病院に着きました。

 開口一番、
「おなかすいたぁ (´-`)」

 そ・それ?? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 入院して暇を持て余す中、一番の楽しみは
食事ですからね。
それも絶食状態なんで、仕方ないか。。。

 でも初の食事は、おかい(粥)さん。

 食事を心待ちにしながらも、おかいさんだけで
足りるのか、本人的にも、ドキドキだったようですが・・・

 ・おかいさん
 ・鶏の治部煮(サトイモ付け合わせ)
 ・なすの煮たの(皮なし)
 ・小松菜のおひたし(ちょっとくたくた)

 と、おかず付。
柔らかめにしてありそうですし、子供は大喜びでした。
何しろ、お粥だけやと思っていたんでね (*^^*)。
いえ、わたしも・・・

 これを食して、お腹が痛くなければ第1関門突破で、
予定通りの退院が、お約束・・・
かな (;一_一)。

 さぁ~て、どうなったことか・・・


 また、夕方に顔を見に行ってきます (^^♪

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1128-f0cb1bd1