2013.10.26 至福の朝食
 決して、明治の回し者ではないのだけれど・・・

 先日ご紹介した明治の「チーズじんわりソフト」バター。
 
 この焼き色・・・
チーズが入っているから、この焼き色になるのか・・・

 20131026かりかりトースト

 おいしそうでしょう???

 カリカリベースのトースト。
至福の朝食。
朝から、コーヒー立てて
コーヒーとともに、トーストを食す。
たっぷりの生野菜と目玉焼きがあれば、
サイコ―なんだけど・・・ ( *´艸`)




 下の子が、木曜日帰宅後より、
「鼻が出て仕方がない・・・・」
と漏らしていたんだけど、
案の定、昨朝しんどそうに起きてきた子は、発熱。
鼻が、壊れた蛇口のようで、
”気がついたら、垂れている”
幼児の鼻のようだ・・・ ( ゚Д゚)。

 ティッシュボックスを、ひと箱使い切りそうな勢い ( ゚Д゚)。
まぁ、仕方なし。
ということと、
「台風も近づいてきてるし、職場には顔を出さなくてよい」
との旦那ドンの言葉で、のんびりすることになった。

 久しぶりにブログを書こう、
半沢さんでも読むか??
そうそう、MOSの試験勉強も、そろそろ本腰入れなあかんなぁ・・・
なんて、いろいろ妄想して楽しんでいたのに・・・



 なのに・・・



 昼食を食べた後、食したランチパックにあったたのか
急激なる腹痛と、吐き気と、お腹下しに見舞われ、
冷や汗だらだら。

「共にもよおせば、どちらを優先すべきか??」
「もはやこれまで・・・」
「救急車、呼ぶぞぉ (ノД`)・゜・。」
「病院に行けば、どんな手当をしてくれるんだぁ!!」

バカなことを考えつつ、トイレでこもることになった。
(汚い話でごめんなさい

 よぅやく落ち着けど、しゃんとできる状態ではなく、
倒れるように、ベットに転がり込んで
気がつけば、2時間ほど眠り込んでいた。
枕元には、洗面器が置いてあって、
子供が置いてくれていたようだ (´Д⊂ヽ。

 子供は、そのランチパックを食べなかったから、
何ともなく、別部屋で、だいぶ軽くなった症状と
戯れ状態だった。
とりあえず、よかったよ。。。



 いや まったく。。。

 せっかくの時間なのに、思わぬ時間ロスをしてしまった (`・ω・´)。

 まぁ、でも気付かずして身体は、疲れていたのかも・・・
そこを、ランチパックに付け狙われたやも知れぬ "(-""-)"。

しっかり休めてよかったと、ポジティブに考えることにしよっか ( *´艸`)

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1125-1b1e090c