ずぅ~~っと、愛用していたカメラがついに
壊れちゃいました ・゜・(ノД`)・゜・。

 わたしのカメラは、商売道具でもあり、
日常のちょっとした出来事を撮るカメラでもあり、
もう大きくなっちゃったけど、
子供の成長記録でもあり・・・

 壊れちゃうと、困るんだよぉ ・゜・(ノД`)・゜・。



 というわけで、急遽購入。

 本当は、一眼レフが欲しかったんだけど、
持ち運びには不便。
いつも、カバンに入れ、持ち歩いてるから・・・

 だから、一眼レフに似た感じのこのカメラにしました♪

 ニューキャメラ1

 って、似てないか (๑≧౪≦)てへ。
今度は赤。

ニューキャメラ2

 このカメラには、双眼鏡のおまけ付き。
あまり登場のない双眼鏡なんだけど、
実は、ちょっと欲しかったんだ。

 運動会で子供を探す時とか、
体育館で、子供を探す時とか。
って、子供を探す時ばっか ( ´ ▽ ` )。
もう、子供をさがす機会は、少ないはずなんだけどね・・・

 さぁ~て、これがまた、わたしの大事な宝物に
なりました♪。

 また、い~~っぱい撮影してあっぷしま~~す (*´∀`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1124-07bd868f