先日、上の子の学校に行ってきました。

 実は今年、上の子のクラスの学級委員をしています。
と言っても、な~~~~ンにもしていないんですけどね (;´∀`)。
というか、
『「な~~~~~~んにもしなくていい』のなら引き受けます」
って引き受けたのさ (๑≧♉≦)テヘペロ 。
まぁ、なぁ~んにしなくていいといえど、行事のお手伝いはありましたけどね ( *´艸`)ウフフ。

 で、先日は、その行事後の反省会を含めた、学年委員会。
文化祭があったんでね。
ジュースの売り子をしました (*^▽^*)。

 で、そこでまた、最後の役員。
『指名委員』。

 なんじゃこりゃ??

 来年度の、PTA役員捻出で候補者に、アタックする委員らしい。

 いやいや・・・
学校行事にほとんど出てないし、知り合いもほぼ無しに等しい私が、
候補者アタック委員って・・・(;´・ω・)。
そう申し上げたんですけどね・・・(ノД`)・゜・。

 結局、2年任期の会長さんの知り合いがなることが多いらしいから、
あまり出番はないらしい・・・からということで・・・
お引き受け・・・

でも、なら、
いらないのでは???

というわけにも、いかないらしい ( ゚Д゚)。
へ~~んなの。

 まっ、いいかっ (*^▽^*)。



 で、帰宅途中で見たこの木。
低い木だったんだけど・・・

 20131024レモンの木?

 この形・・・
黄色じゃないけど・・・
レモンだよね !!?

 きゃぁ~~ ( *´艸`)
レモンの木って、初めて見ました。
カンドーーー
って、ごめんなさい
勝手に写真を・・・


 
 でも、X0年生きてきて、初レモン木観賞に免じて
許してね (/ω\)



  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1122-cfac866d