何とも気づけば・・・
9月も半ば。

 記事をアップするときに気づきますが、
何とも時の、うつろうことの早い事 ( ゚Д゚)。

 そして、だんだん歳を経ていることに実感です ;つД`)。


 実は先日、体温を測る機会があってちょっとびっくりしました。
36.8分。
なんとも、体温が高い!!
確か平熱は、36.4度ぐらい。

 その夜、気になって再度測定。
37度。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 微熱の域。

 それからしばらく、測定する日々。
やっぱりこの辺をうろうろ。
しんどくもないし・・・

 あえて言うなら、

 疲れやすいんだよねぇ。
夜になると、くたくた。
何をする気力もなし。
ただ・・・
布団がわたしを、呼んでいるぅ~~~ (^O^)/

 あとは・・・
起床時の両肘のこわばり、
起床時の左耳のこもった感じ、
ともに、数十分したら治るんだよね。

 それから・・・
弁慶の泣き所が、つる。
でも、それを直す方法がない。
何をしても、ひどくなったり痛みが治まらない。
寝てからつることが多いので、痛みが落ち着いたときに、
無理やり寝てしまう ( *´艸`)


 それから・・・

って、やめとこ

落ち込むばっか (;´・ω・)
ネットで調べたら、ストレスだったり、天候に関係あったり。


 いずれにしても、少しの事でずいぶんダメージを受けるようになってるみたい。

 なにより、冒頭で話した体温の高さは、原因はいろいろあるようだけど、
わたし的には、更年期の症状と考えるのが妥当そう・・・

 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 意外と、ポンコツになりつつあるんだよねぇ (๑´ڡ`๑)テヘペロ

 まぁ、若いころのように、何でもさっさとできるんだという思いを
捨てること、
若いけど、若くないことを自覚せねば、付き合っていけないんでしょう。

 きっと、もう少ししたら、楽になるはず。

 
 ゆっくり、ゆっくり過ごしていこっと (*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1119-22fc39b1