気が付けば、28日。
先日よりめっきり涼しくなっちゃって、夜なぞ涼しいぐらい (;一_一)。

 気持ちいいと言えばそうだけど、
いきなりこんな涼しさは、「フェイントでしょ」って気もするし・・・。

 そして夏休みももうおしまい。

 怒涛のような日々を過ごすつぼっちですが、
毎年頑張れる時間が短くなってます (;´∀`)。
朝早くから夕方まで働き続け、帰宅後家事となると、
気力も体力もミニマムです (ノД`)・゜・。

 子供たちは、かわいそうな食生活を送っているかもしれません σ( ̄、 ̄=)ンート・・・。

 何をするにも、心に余裕・時間に余裕がなければ
楽しむことが出来ないんだと、しみじみ実感する毎日です (;´∀`)。




 さて・・・
今朝は何とも素敵な、いわし雲が広がっていました。

 20130828いわしぐも

 いわし雲が現れると、雨だとか・・・

 そういえば、週末は雨。
台風が接近してるとのこと。
まんざら嘘ではなさそうです (*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1118-c9d64272