今朝の、ネットニュース見てびっくりしちゃいました。

 コンビニで、アイスクリーム冷凍庫にもぐりこむ従業員。
そして模倣犯。
いやはや、常識的に考えたらわかるでしょ・・・って感じ (;´∀`)。

 注意もせずに、ネタとして、ツイッターとかフェイスブックに
載せちゃうってどうよ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・。


 先日も近所のスーパーに行ってびっくりしたこと!!

 車で行って駐車した隣の車。
エンジンかかっていました。
2台置けるスペースの真ん中に停まってるし・・・。
で、
人が見当たらない (;´∀`)。
でもまぁ、寝てる人もよくいるので、あまり気にせず
買い物に行きました。

 帰ってきてもまだ停車。
エンジンもかかっていました。
車の前を通ったので、何気に見たけど、
ん??
誰もいないよねぇ。。。

 そこへ、警備員のおっちゃんが話しかけてきたんです。
「この人、すごいねぇ。。。
 誰も乗ってなくて、エンジンかけっぱな。
 すごいことして買い物行きはるよなぁ」

 って、やっぱり!?

 確かに、わずかな時間でも青空駐車で、帰ってきたら暑いよ
暑いけど、エンジンかけっぱなって!?
わたし的には、すごいんですけどぉ ┐(´-`)┌。


 あとぉ・・・・

 原チャリ乗りながらの、スマホ操作ね。
まァ、これはガラケイ時代からいましたけどね・・・
事故っても、文句は誰にも言えず・・・
いやそれより、人身になったらどうするんでしょ ( ̄д ̄)。




 はぁ。。。
こうして、気になる事ばっかり。
おばちゃん おねぇさまになった、証拠かしら (*´Д`)。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1115-4a5a69ac