久しぶりに、ランチに行ってきました (*^-^*)。

 上の子のママ友とです。
下の子が今度、宿泊学習があって、そこを狙って設定したんだけど、
先日の台風で、宿泊学習がずれちゃったんで、
狙う意味なくの、ランチになっちゃいましたが・・・ ( *´艸`)。

 行ってきたのは、『森のくまさん』

20130703森のくまさん7

 ログハウス(ネット写真から借りてきました (;´∀`))。
噂には聞いていたんですけどね・・・
ようやく自分が行くことができました。

 20130703森のくまさん4

 かわいい ♪
外の看板写真です。

 20130703森のくまさん6

 ログハウスはすてきですね。
磨き抜かれた木の椅子・テーブル、暖炉ぉ (^◇^)

 入り口で、スリッパに履き替えてお邪魔します (*^-^*)。
予約していきました、2階席です。

 20130703森のくまさん5

 階段の真ん中が狭いので、ちょっと怖いかな・・・
特に降り際が (;´∀`)。
これは、2階から パチリ。
ちょうど、この左手が、お手洗い。
天窓・・・というか、斜めについた窓で、立てば窓から隣が見えます。
だから、明るい!!
木肌の色も、明るさを増しているのかもぉ・・・



 さぁて、ランチは何にしようかなぁ。
4種類から選べたんだよねぇ。

1.煮込みハンバーグ(とんかつ付)
2.煮込みハンバーグ(エビフリャ~付)
3.和風天ぷら(限定人数あり)
4.カレー

もっとおしゃれな名前がついていたんですよ (*´Д`)。
覚えてないもんで・・・






 わたしともう一人は、天ぷら。
だってぇ・・・
限定人数ありってことは、食材にも限定があるってことでしょ (;´∀`)。

 20130703森のくまさん1

 白ごはんに、じゃこの佃煮かな。
なすの田楽?、玉子豆腐、生ハムとコールスロー。
天ぷらは、なす・れんこん・かぼちゃ・いか・えび・ごぼう・しめじ・きくな(と思う)、
で全部やったかなぁ・・・。
とっても、具だくさん ♪。
これに、スープがついてます。

 お友達は、煮込みハンバーグ エビフリャ~付と、とんかつ付。

20130703森のくまさん2

 写真は、エビフリャ~付の方。
ハンバーグの上は、ズッキーニ。

 食後は、コーシー σ( ̄、 ̄=)ンート ・・・で。

 20130703森のくまさん3

 予約してたんで、チョコ付。
すでに、食した後・・・(;´∀`)。


 結局、3時間ほどダベリング。
かなり余裕をもっての、テーブル配置なんで
ついつい長居・・・
もしかして、おばさんよろしく、うるさかった?? (;´∀`)。
オーナーさん、ごめんね。

 ごちそうさまでした (^人^) 

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1114-16f98752