2013.06.04 中学生活
 下の子、中学生活も2か月が過ぎました。

 相変わらず、荷物は重たそうだし、帰ってくるのは遅いしで、
大丈夫なんか・・・。
頑張っているようだけど、いろんな面で、空回りしている感もあって、
ちょっと心配な母なのです 。 

 そう思っていると、最近やっぱり、おなかが痛くてクラブ休んだり、
学校とは関係なく行ってる、テニスも体調不調で休んだり。

 足首の捻挫、剥離骨折も、運動をし続けているので、相変わらず痛みがあるらしいし、
今度は、膝が痛いというもんで、お医者さんに行ったら、膝も腫れてるらしくって・・・。

 おまけに、中学生活を過ごすようになって改めて気づいたのが、
結構、実直真面目な性格で、それが凶となっている様子。
要領が悪いのか、へたくそなのか・・・

 軌道に乗せるまで、あるいは、本人がよしと思えるまでの
道のりが長そう・・・。

 早く自分のペースをつかんでくれることを祈るばかり・・・
こればっかりは、自分で気づかないと、どうしようもないんでね。


 がんばれ!!
 
 わが子よ!!

 試行錯誤せよ・・・ 

 応援してるぞよ。

 母は、ず~~~~~っと あなたの応援団長だぞ

 ただし!!

 マイペースでいこうね
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1108-6f9006be