2013.04.06 中学校入学式
 4日。

 下の子の中学校の入学式である。
桜が・・・・

 今年は、桜の開花が早く、入学式は、葉桜になってるんじゃないかと、
ドキドキしていたんだけど、とりあえず、桜ある状態で、
入学式を迎えることができました
よかったぁ


20130404中学校入学式1

 ねっ、ちゃんと桜咲いてるでしょ。

 でも今年の桜は、寒暖の差が激しかったからか、色目も淡いし、
見事な咲きっぷり  という気がしなかったんだけど、
いかがでしょうか…。

 

 そして、わたしも、ちゃんと着物を着ることができました
時間はかかりましたけどね・・・
入学式での着物姿の親御さんは、少なかったです。。。
とてもお天気も良かったので、暑いぐらいだったからかしら。

 20130404中学校入学式2

 しっかし、いい恰好・いい年してんだから、入学式での
ピース写真は、やめねば…
(モザイクの下でピースするわたし。。。)
といいつつ、毎回これなんだよねぇ。。。
他のお母さん方は、すましてはるのに・・・



 こちらも頑張ってま~~す  
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1102-8e7e1bac