先日は、中学校の物品販売の日でした
中学校で必要な、物品諸々を購入しなければいけない日。

 というわけで、子供と中学校へ行ってきました

 校門から入り、校舎の角についた途端、
その一角から、端までの1階の窓がガラガラ~と、一斉に開き
まずは、びっくり

「ど・どこから、話をすればいいんでしょうか

なんて、わたしったら、これまたバカな質問を・・・

 「こちらから・・・
  まずは、通学カバンです。3980円です」

支払って、カニ歩きで1歩右へ。

 「次は、補助カバンです。1400円です」

支払って、カニ歩きで1歩右へ。

 「次は、ノート」

 「次は、アルトリコーダー」

ここで、校舎に沿って曲がり・・・

 「こちらは、体操服、冬用」

 「次は、体操服、夏用」

 「次は、制服」

 「次は、体育館シューズ」

 「次は、上靴」

 てな具合で、言われるままに、その物品を購入し、お金を支払う
この感じ

 以上!
 今日の仕事は終了。

 な~~~んか、あっけな~~い



 こちらも頑張ってま~~す  
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1097-5c1bef92