2013.03.21 卒業パーティ
 いまや・・・
いや、
この子たちだけなのか

 卒業パーティの話が盛り上がっているらしい。。。
とはいえ、うちの子は、どのグループにも所属していないので、
声を掛けられていないらしいのだが…

 アミューズメントパークか、カラオケか。。。

 大きなグループが2ケあり、そのグループどうし、
仲が悪く、同じ場所になるのは嫌で、もめているらしい。

 いろいろあるねぇ

 いやまず、小学生なんだから、卒業パーティって。。。
と思うのは、わたしのような世代だからなのか・・・


 まぁ、わが子は、どこにも参加しないと言ってるんで、
家族でどこかに行くことにしました。

 なんて言いつつ、小学校卒業した子供をひっ捕まえて、
カラオケって

 でも、久しぶりに、ふっるい歌で大盛り上がりしてしまいました



 こちらも頑張ってま~~す  
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1095-f5aeb73c