今日は、下の子のお誕生日です。

 3月11日。
今年で、12歳。

 ということで、お誕生日会
なんて、大げさだけど。。。

 20130310誕生日1

 一枚、一枚写真を撮りたかったのに。。。
この日の写真係は、上の子だったからこの一枚だけに。。。

☆骨付き肉:さんじの料理本より

☆黒豆

☆高野豆腐の肉巻き

☆高野豆腐とひじきの煮物

☆ポークビーンズ

☆じゃがいものパイユ(焦げちまったぜ ):さんじの料理本より


 20130310誕生日2

☆チョコレートケーキ

 上の子作:これを書いておかなければ、うるさいので・・・
 飾りつけは、下の子がしました。
 何やら顔になっているらしい

 20130310誕生日3

 12本のローソクを立ててのお祝いでした。

 上の子より、サプライズでプレゼントをもらって、
大喜びの下の子でした

 いや。。。
わたしからは。。。
このご馳走 。。。
ということで。。。


 こちらも頑張ってま~~す  
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1092-917273e9