バレンタインデーにもらったチョコのお返しを作りました 

 旦那どんが、姪っ子ちゃんにもらっていたんでね。
明日、姪っ子宅に行くという義母に持って行ってもらうことにしました。

 小学1年生なんで、豪華なお菓子でなくて、かわいらしいクッキー
がいいかな。。。

 ということで、こちら。

 20130310ホワイトデーお返し3

 ちょっとピンぼけ、してますね。

 片抜きして、チョコやマーブルチョコ・アポロチョコで
デコってみました。
子供だましみたいですが、許してもらいましょう。。。

 20130310ホワイトデーお返し1

 上は、お世話になっている、先生に。。。

 ついでに、下の子にも。。。

 20130310ホワイトデーお返し2


 なんて、エラソーに書いていますが、実は、全部上の子作です
下の子用のクッキーだけ、わたしが作成しました

 テヘペロ 


 こちらも頑張ってま~~す  
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1091-d2cccaf2