ぼんやりしていたら、あっという間に、下の子の卒業式を迎えることになる・・・

 と、
ふと気づき・・・
考えてみたら、休みの日も
なんだかんだと予定あり。

 ということで、
今日は、下の子の卒業式に着る服を、見に行きました

 下の子の希望としては・・・
ワンピースは嫌で、
ジャケットを着たいらしく、
ズボンは嫌で、
スカートじゃ、寒いかも・・・

 って、
じゃぁ、何着るん!!

 でも、服を見に行ったら、
千鳥格子の、一見スカート風ズボンが
一目で気に入って、
「これにする~~。
 てか、これがいい~~ 」。

 若干、短い気もするけど・・・
ジャケットは、わたしの短めジャケットを着せることにしてるんだけど、
それでも、子供には長いから、合わせると、
余計ズボンの短さが、気になる・・・。
これに、オーバーニーの靴下を合わせて、
卒業式に臨むらしい。
まぁ、そんなスタイルでもありか・・・

 お友達は、袴スタイルだとか。
購入したんですって!!
すごいなぁ。
でも、見栄え するでしょうね。
すてき

 はぁ~~
となると、あとはわたしの衣装だけや~~。
わたしの一張羅は、着物しかないし、
痩せても太っても、大丈夫なんで、これで行くつもりだけれど、
問題は、着れるか・・・

 こんな機会しか、着ない着物。
練習しとかな・・・
当日、着れんかったとなっても、着る服もないし・・・

 しばらくは、プレッシャーの日々です

 こちらも頑張ってま~~す  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1090-ed8d2ff9