合間に何度か記事で書いたのですが・・・


 今年は、年の初めから、我が家によくない事件が多く、
どうなる事かと思いましたが、ようよう31日を迎えました。

 よくない事件、
ちょっと洗いだしてみるわ

1.元旦料理中、つぼっち、ざっくり指を切る
2.実家帰省中、車の故障
3.旦那どん、心臓ステント治療が一転、バイパス手術
4.下の子とつぼっち、インフルエンザにかかる。
  互いにうつしあい完治に、半月ほどかかる。
5.上の子、派手にこけ、青たん作る
6.つぼっち、明け方気を失う in トイレ あごに青たん作る ww
7.つぼっち、バイクでこける
8.上の子、チャリ事故

 ぐらいかしら・・・
今日を乗り切れば、きっと来年はいい年が来る

 今年は、初詣を怠ったから駄目だったんだと思う!!
今年は、旦那どんの祖母が亡くなって、喪中なんだけど、
でも!!
お参りだけは行こう

 来年はよい年でありますように (^人^)。

 皆様にもよい年が訪れますように・・・ (^人^)。

 わたしは、来年もぼちぼちと頑張っていきます。

 来年も、よろしくお願いいたしま~~~す
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1080-eaa8be50