2012.12.28 保温弁当箱
 少し話が戻りますが・・・



 実は下の子、今年は、サンタさんから最後のプレゼントでした。
最後と言うことで、さんざん さんざん悩んだ結果、
「サンタさんにお任せ~~~ 」。

 まぁ、昨年もお任せで、冬仕様のもこもこバックをもらっていたんですが、
今年は、来年度から中学生と言うことで、お弁当箱をもらっていました
このお弁当箱が、『保温弁当』



 実は旦那どん、毎日毎昼、特に冬なんぞ、お弁当を食べるだけで
体が凍えてしまうぐらい、冷たくなっているお弁当を食するのが、
苦痛のようで・・・。
だからと言って、購入した温かいお弁当では、懐ももたず・・・

 ここ数カ月、暇さえあれば保温弁当のサイトを見ていたようで・・・
だから、このお弁当箱が羨ましくて、羨ましくて

 そしたらほれ

 20121228お弁当箱

 黒いのは自分用。ピンクは、わたしと上の子用。
わたしと上の子の、誕生日プレゼントとかこつけ(12月23日 & 27日なんでね)、
自分のプレゼントにもと。
自分は11月なんでね。

 おまけに、わたしと上の子用に買ってきたお弁当箱、
下の子がサンタさんにもらったのと、おんなじお弁当箱
どれがどれが、分からなくならないようにとの、配慮からの購入だったようです。

 下の子のお弁当箱には、印を付けて、わたし達のとは区別しておきました
下の子が、そういうもんでね。
下の子よ、ごめんよぉ。
それでかんべんしておくれ~


 ちなみにお弁当は・・・、
革命的に 、うんまいらしい
「あったかいお弁当、サイコー
だそうです

 今更ながらですが・・・

 お弁当って、食べれればいいって時代ではなくなってるんですね


 こちらも頑張ってま~~す  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1079-cfb9775e