今日は朝からのんびりと、テレビを見ていました。

 上の子は、すでにクラブの練習に行き、下の子も旦那ドンもまだお布団の中
つかの間ののんびりタイム
そこで、テレビって悲しい気もしますが、
二人が起きてくるまでのしばしの時間なんで、仕方ありません

 と・・・

 「おかあさ~ん
下の子が起きてきました。

泣きべそ
何があった

 「悪い夢でも見た?」とわたし。

 「うんうん




 どうやら、わたしと旦那ドンの離婚が決まったらしい。
で、
先に帰宅した旦那ドンが、下の子に言ったらしい。
「お母さんとの離婚が決まった
 これは決定やから・・・。
 二人とも、おとんと一緒に暮らすから…」

 

 あわてた子供は、まだ職場にいるわたしに、スカイプしたらしい。
そしてわたしの返事は・・・

 「もう決まってん。XXX(子供の名前)、バイバイ」





 ほぼ、起き抜けに見た夢らしく、夢か現実か判断がつかず、
そのまま起きてきたようだ。

 本人は真剣に泣いているが、母的には、おかしくておかしくて
笑ったらあかんねんけどね  


 12月26日の朝の夢でした


 こちらも頑張ってま~~す  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1078-6798f85b