さて・・・
先日のランチの続きです  。


 『京仙』という、中華料理店に行ってまいりました。
とてもしゃれた、出入り口
うへぇ
こんなラフな格好でいいのか

 20121208001.jpg

 個室になっています。
隣との仕切りは、とっぱらえそうで、もっと大人数でも使えそうな空間でした。
照明は・・・
おとしすぎな気がします
紙一重なのでしょうけど、だから雰囲気も抜群

 ランチは、『麗江(レイコウ)コース』。
AND
昼間から 杏露酒のソーダ割りを

 20121208002.jpg

 まずは、【前菜5種盛り合わせ】。
左上は、ふかひれ。
コリコリ歯ごたえばっちり
右上は、落花生。
ナマ? はじめて食べるんですけど。。。美味しい
煮鶏、チャーシュー、ホタテです。

 20121208003.jpg

 【本日のスープ】

 かき玉汁のようだけど、お酢が入っているそうです。
さっぱりしていて、体が温まります。
ショウガがはいっていたのかなぁ・・・。
説明してくれてるのに、聞いてない奴…

 20121208004.jpg

 【副菜】

 お魚はさわら。
ソースは少しピリ辛かな。
付け合わせの野菜は、奥のソースにつけて食すと、
また別の味が楽しめるとのこと。

 20121208005.jpg

 【主菜】

 牛肉のレタス包み。
そっかぁ。
レタス包みって、この春雨?を揚げて共に食すと、
かさ増し ア~~ンド ボリュームになるや~ん
我が家で作る時、野菜をた~~~っぷり入れても、
なんかボリュームにかけて、どうすりゃ、かさ増しになるかと
思ってたんだよねぇ
これ、いただき

 20121208006.jpg

 【本日の〆料理】

 肉まん。
少々冷めていたので、中からのおつゆで、火傷せずにすみました

 20121208007.jpg

 【デザート盛り合わせ】【珈琲 OR 紅茶】

 いちごとXXXのムース(覚えていないわたし・・・)。
 生チョコ。
 抹茶のアイス。
 珈琲。
食べ始めてから、撮影してないことに気付き、

 おいしかったですぅ
やっぱり、食はHAPPYを運びますぅ

 ごちそうさまでした


 そして・・・
こちらも頑張ってま~~す  
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1075-91511210