忙しい・・・
 忙しい・・・
なんて、
帰宅後のパソコン起動を、拒否っていたら、
1か月ほど経過・・・

 時間って経過するのが早いです (/_;)。
気がつけば、もうすぐ師走やし・・・。


 さて、実は、この1ケ月間、
色々と大変でした (^^ゞ。

 学校行事で、PTA役員が中心になってやるイベントがあり、
わたしは、『ポップアップカード作成』チームでした。
ですので、初旬は、その準備に追われていました。

 中旬は、職場で研修があり、研修までに本を読んでおかなくてはいけなくて・・・。
いえ、薄っぺらい本なんですけどね・・・
読みだすと、眠くなる・・・ ( ̄~ ̄)ξ。

 そして、その研修には、合否を決める模擬授業もあり、
その模擬授業のビデオ撮りもあり、
緊張も半端ない (><)。

 結果は、月末だったのですが、今日発表があり、合格でした♪。
よかったぁ (*^_^*)。


 12月初旬は、小学校の広報誌作成せねば・・・ (^^ゞ。


 あと・・・

 先日の雨の日に、通勤のバイク走行時、こけちゃいましたし・・・(^^ゞ。
直線の道路で、マンホールもグレーチングもない所!!
一体どういうことさ!! ( ̄~ ̄)ξ

 青たん・あかたん・擦りキズ満載。
でも、一人事故でよかったと思わなくっちゃ、ダメだよねぇ・・・。

 そして上の子、チャリで事故。
幸い、互いに大きなけがはなく、無事だったのですが、
相手の自転車は、動かない状態にしてしまったよう。。。
弁償や (/_;)。
状況を聴けば、こちらが全面的に悪いですし il||li _| ̄|● il||li。


 ホント、
今年はついてないわ (><)。

 元旦からの、車の故障。
旦那ドンの、入院・手術。
上の子、自転車にての大コケ、2度。
わたしもトイレで倒れ、
バイクで大コケ。
上の子、自転車の事故。

 ちっちゃいの入れれば・・・
うへぇ~(><)。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・
 
 ちゃ~~んと、厄除けしてもらいます (。´Д⊂)うぅ・・・。

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1073-35b3a528