今更ながら…ですが、我が家のハロウィンを・・・。

 10月31日。

 前日から、上の子はカップケーキを作ったり、お友達はサンドイッチを作ってくるとかで、
学校では、さぞかし、こっそり、ハロウィンを楽しんでいることでしょうに・・・

 でもわたしは、ハロウィン…という気分でもなく (^^ゞ。
今日の夕食は、「カレーうどん」と決め込んでいました。
しっかり出汁のきいた、和風カレーうどん!!
旦那どんは、塩分がダメなんで、ルーを使わず、どこまでおいしいカレーうどんが
出来るか!! ( ´艸`)ウフ

 ところが、わたしったら、何を血迷ったのか・・・ (^^ゞ、
ヤフーのトップページの、「ハロウィン」レシピを見ていたら、
むずむずしてきちゃって…。
カレーうどんモードはどこへやら (;一_一)。

 でもって、やってしまいました。

 20121031ハロウィン1

 ハロウィンお化けオムライス~ ♪。
顔のパーツおよび飾りつけは、下の子作 (^_-)-☆。

 20121031ハロウィン2

 20121031ハロウィン3

 20121031ハロウィン4

 20121031ハロウィン5


 そして決め手は、かぼちゃパイ~~。
焼きたてをパシャリ♪

 20121031ハロウィン6

 あまり、「おいしそうでない。。。」なんて、言わないでぇ(><)。

 久しぶりに、楽しめました ( ´艸`)ウフ


  ぼちぼちとがんばりま~す (^O^)/。よろしく~


 
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1072-e61a9dc4