2012.10.18 あご負傷
 10月12日(金)
時は・・・・
不明
夜中、目が開く。
足がつったんでね ( ̄~ ̄)ξ。
どうにかこうにか、足のつりを治し、
再び寝床につこうと思ったけれど・・・
ついでやし、トイレに・・・( ´艸`)。

ところが・・・
トイレのドア前で、目の前が真っ暗に・・・
いえ、電気も付けてなかったけれどね・・・。
気分も悪い il||li _| ̄|● il||li
でも
トイレに入らなきゃ・・・
入らなきゃ・・・

そのまま、とりあえず便器に座ったけれど
そのまま、意識がなくなる(^^ゞ。

次気付いた時・・・
でも、目が開いたわけじゃなく、
頭の後方でしゃべってる感じ。

(ん??わたし寝てる?
 トイレ?
 ウエッ(><)、汚いやん。
 早く起きなきゃ・・・
 あぁ、気持ち悪ぅ (--〆)
 体が重ひ 頭も重ひ・・・)

ようやく、便器に座れた感じ。
そのまま、また意識がなくなる。

次気付いた時、目が開いて、
気分も少し戻っている。
なんとかお布団に、戻らなきゃ・・・

でも確か、トイレで倒れてたよなぁ・・・
このままお布団にもぐりこむのは、嫌だ・・・
着替えよ。

パジャマを着替えようと、部屋に行ったところで、
そのまま、果てた。
気分悪。
動くのヤダ。
再び意識が遠のく。

ん?
こんなところで寝てる?
あかん・・・
風邪引く
布団に行かねば・・・
再び意識が遠のく。

あれ?
まだこんなところ。
着替えて、ようやく布団へ。
その時、午前5時23分。
あと、30分ほどしたら、
起きなきゃ・・・

5時50分。
起きなきゃ・・・
お弁当作らなきゃ・・・

台所に立った時に気付く。
あご痛。
ひたい痛。

洗面所で鏡を見て気付く。
あご、軽く青くなってる!!

トイレで倒れたのは、
夢でなく、本当?
その時、あご打った!? ( ̄□ ̄;
ひたいが痛いのは、その時の二次災害?

わたしに、何が起こったんだ!!
il||li _| ̄|● il||li

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1070-c68d94ea