2012.10.13 運動会も終了
 先日の運動会は、やはり中止。

 あれだけまともに、台風が日本列島を直撃すりゃ、あきらめもつくって
感じですが、今年は、小学校最後の運動会だったので、日曜日に決行して、
旦那ドン・我が両親に来て見て欲しかった・・・かな (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 で、運動会の振り替えは、その週の水曜日になりました。

 通常通りの運動会とは、にぎやかさは違いましたが、
仕方なし・・・
でも、立派に、団長も務めました (。´Д⊂)うぅ・・・。
がんばりました (*^^)v。

 人数も少なくなってさみしい気がしたけれど、組体操もがんばりました。
やっぱり泣けて、一人でほろり。
カメラ構えた姿で、こっそりね。。。
泣いちゃいました (。´Д⊂)うぅ・・・。
色々あったしね (^^ゞ。



 小学校卒業まで、あと半年。
まだまだ行事は目白押し。
スタンプラリー・修学旅行・おやこふれあい祭り。

 まだまだセンチは、早すぎですね。。。
この寒さに、すこしやられているかも・・・ ( ´艸`)。
いかん いかん (^^ゞ。

 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1069-2126ebc2