昨日は、自営である職場がお休みでした。

 ある建屋で職場を構えていますが、月に一度(年に10日)の休館日です。
年に10日って、すごくない??
よぉ、がんばってると自分で、褒めてやるわぁ (^^ゞ。
なんせ、気ままな主婦生活でしたからねぇ。
とはいえ、自営を始めて、7年ほどなるので、遠い昔の話ですけどね ( ´艸`)。

 子供に振られちゃったけど (。´Д⊂)うぅ、
(佐藤)健くんの映画『るろうの剣心』を観に行くか・・・
はたまた、久しぶりのウインドウショッピングと、でずっぱるか・・・
家でグータラ生活を決め込むか・・・

 一日どう使おうかと、あれこれ考えてる時が
一番楽しい +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

 でも楽しい時間は、すぐ終わり・・・
次の日は、すぐやってくるんだよねぇ (。´Д⊂)うぅ。

 


 結局、朝はいつものパートに行って、帰宅後はグータラ。
撮りためてた録画ドラマを見て、旦那どんに昼食作ってもらって
昼寝して・・・ Σ(ノ∀`)ペシッ。

 子供が帰宅後、フリーアミューズメントスペース?に行ってきました。
卓球・バトミントン・バスケット・テニス、ゲーム・インターネット・
漫画読んで、カラオケ他・・・が出来るスペース。

 最近、卓球を始めた子供と勝負したんだけど、
わたしにとって、あの卓球台って、狭いんだよねぇ (^^ゞ。
あまりに、入らへんから悔しくて悔しくて・・・
子供と一緒に、卓球始めよかしらん ( ̄~ ̄)ξ。

 やっぱ、休みって大事~~♪
今の生活をするようになって、特にね、感じます。
また、年を重ねるごとに、子供とず~~~~っと一緒の時間も
大切だったけど、一人でボケッとする時間も必要・・・って思ふ。
「一人にさせてくれ (。´Д⊂)、
 構わんとってくれ ( ̄~ ̄)ξ」
って感じる時も (^^ゞ。
これって、わたしに余裕がないから?
歳を食ったから?
若かりし頃は、こんなこと思わなかったのになぁ (^^ゞ。

 

 いずれにせよ、リフレッシュばっちり (*^^)v。
またがんばるぞぉ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

  こちらも頑張ってます (^O^)/ よろしくお願いします。


 では また・・・ ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1064-f98daccd