前回に引き続き、上の子の言葉。

 上の子、学校のクラブでテニスをしています。

 そして、そのクラブの顧問の先生が、ちょっと怖くて、
私用でクラブを休むにも、「共に汗を流す友に、申し訳ない・・・」
って言うんです。
だから、よっぽどのことが無い限り、休まない ( ̄~ ̄)ξ。
休めない。。。


 そんな上の子と、映画『るろうの剣心』を観に行こうと
燃えている Σ(ノ∀`)ペシッ。
ところが、上の理由で、なかなか休めない。
スケジュールでお休みになっていても、夜中に近い時間に
メールがやってきて、たちまち、練習ありとなる。
そんなのが、普通のクラブである。

 だが、今度の日曜日。
スケジュールではお休み。
おぉ!!
決行は日曜か?? ( ´艸`)

 が、たちまちひっくり返る事は、十分にあり得る。

 そこで、子供に、

『「日曜は、クラブお休みやんな。
  でももし、練習があったとしても、
  わたしは休むで。
  熱出るねん。
  絶対。。。
  40度ほど。
  だから、クラブがあっても、熱が出るから休むで !!」
 って、メンバーに言っておいたら??』

 と言ったんです ( ´艸`)。

 でもね
やっぱり、よう言わんらしいわ (^^ゞ

 あらかじめ宣言する手も、ダメなヨウデス ( ̄~ ̄)ξ 

   がんばってま~~す (*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1061-10ef1681