今年の夏休みは、2日間のお得ですね。
土・日曜が入るから・・・( ´艸`)。


 珍しく下の子の宿題が片付いていず、この1週間は、
眼の色を変えています (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 上の子は相変わらず、夏休み終了1週間は、徹夜状態で
片付けようとしてます。
とはいえ、高校は、今週から学校に行ってるので、期限との
戦いのようです ( ´艸`)。

 そしていつも借り出される、このハハですが、
寝不足大敵、夜更かしのできなくなりつつ おばさん ハハの
扱いのひどいこと、ひどいこと (。´Д⊂)うぅ。

 夜10時半ごろ、
「お母さんに、これを手伝ってほしいねんけど・・・」
と差し出されたは、ローマの休日の和訳。

Σ(- -ノ)ノエェ

 この時間から??

 ここで手伝ってしまう、悲しきサガ。。。(。´Д⊂)グスン
夜中の3時までかかって仕上げました。
明朝も、早いのに、どういうこっちゃ!! (`曲´#)
もちろん、子供は、別の宿題にかかり中 (^^ゞ。


 とりあえず、無事完成したようなのですが・・・


 翌日、お友達も同じ宿題が出来てなかったようで、
自分の宿題を渡しながら、言ったそうです。

「これ、見ていいよ。
 実は、うちのハハが、昨晩一生懸命和訳してくれたんやけど、
 それを、わたしだけの為に、使うのはもったいないやろ。。。
 だから、使って。。。。 
 いいよ ヽ(´ー`)ノ」



 il||li _| ̄|● il||li

 喜んでいい??

 まさかねぇ

 なんか、ちがう ( ̄~ ̄)ξ

 一生懸命したけど。。。。
 
 何かがちがう ( ̄□ ̄;
 
 

 でも・・・・

 まっ、いいかぁ +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜


   がんばってます (*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1059-64bae2f5