2012.08.28 雲もよう
 挿すような真夏の日差しで、倒れそうな日々を送り、
涼しい秋はやってこないような喪失感で、過ごしていたけれど、
ようやく、朝夕しのぎやすく、「涼しい秋はやってくる !!」と
確信が持てる日々がやってきました。

 やれやれ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。

 そしてこの日の空も、どうしようか迷っているかのようでした (^^ゞ。

 20120828雲模様1

 鰯雲?
秋の空ですよねぇ。。。

 でも、こちらを見ると、

 20120828雲模様3

 まだ暑い青空。。。なんだけど、写真で見ると、
そうでもなかったですね (^^ゞ。
そして、こちらの空は、

 20120828雲模様2

 まぁ、普通っぽい空 ( ´艸`)。
おまけ写真のようですが・・・



 とんぼも飛び始めてます。
そろそろ、秋の兆しが・・・

  がんばりま~す (*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1058-9f4be1b1