クラブに明け暮れる上の子が、今日お休みとなった ♪。

 スケジュールで「休み」となっていても、「練習」なんてことは
普通で、それも、前夜にメールがある。
予定立てて、潰れることなんかも、普通にある ( ̄~ ̄)ξ。

 でも練習を休むと、「休んでるから、そういうことになる」との
嫌味を頂くらしい。
ので、子供はせっせと、クラブに通う ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
ちゃんと行ってても、まだまだ未熟者のなので、うまくいかず
嫌味を頂く。

 でもね。。。
今日は、本当に休みらしい ( ´艸`)。

 なら。。。。

「映画でぇ~~い!!」
と、予定を立てた (*^^)v。

 いつも仕事・仕事と追われる、旦那どんに連れて行ってもらおう

 と、決まると3人ともウキウキしてる?!
青空が広がるこの暑空のもと、映画館に向かいました。
もちろん、つぼっちは、お留守番。。。。
というより、仕事です (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。
自営なんで仕方ありません。

 でも、旦那どんと娘2人が仲良く出かけるのは、なんだか嬉しいです ♪

 女の子はいずれ、お父さんが嫌になる日が来るやもしれませんので。。。


 映画は、「フェアリーテール」と「おおかみこどもの雨と雪」、
共に観たい映画らしく、さんざん悩んだ結果、「おおかみこども」に
したようです。
こちらの方が、映画館が近いですのでね (*^_^*)。

 なんだか泣ける話らしく、下の子は、「泣いてもいいように」と、
ハンカチを持って行きました。

 感想は、帰宅後聞こうと思ってマス。

 とにかく、ゆっくり楽しんどいでぇ~~ (^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1049-3696b12b