NHK夜の連続ドラマ、「平清盛」。
視聴率で叩かれてますね。。。
視聴率の低さで、松山ケンイチさんは相当おちこんでいるとのことで、
なんだかかわいそうになってきます。
松山ケンイチ、好きなんでね (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 視聴率の悪さは、彼のせいではないと思うんだけど、
CMなど、彼の起用を辞めたり。。。なんてこともあるようで。。。

 どっちかというと、構成・映像に問題はないの?って思っちゃう。
神戸市長の、「汚い」発言もあったことですし。。。
これも随分問題視されましたが、一理あったと思うんですよねぇ。

 いずれにしても、汚名(視聴率低迷)も挽回して欲しいですが、
彼の事を悪くは言わないで欲しいですわ ( ´艸`)。



 そして、佐藤健くん。

 この夏一番見たい映画、「るろうの剣心」。
もともとアニメで、実写化されたもの。
いつものわたしだったら、「ちっ」ってなもんですが (^^ゞ、
「Fit's」のCMでの、健君のクールな感じ ( ´艸`)。
そして、「るろう」の予告。
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜。
素敵過ぎますぅ。

 なのに ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
石原さとみさんと。。。
熱愛なんはいいけれど、公然でキスしまくりなんて (。´Д⊂)うぅ。
あの、健くんが。。。
石原さんが。。。
共に好きなのに。。。
人目をはばからないなんて。。。 (。´Д⊂)うぅ

 まっ、演技の肥しにしてくれるなら。。。
よしとしますか。。。(★ ̄∀ ̄★)ウフフ

 でも、映画は観に行こうっと ( ´艸`)

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1048-31e6c3f3