いつも書いてるかもしれませんが。。。。
家族っていいなぁ。
血のつながりって、素晴らしい ♪。

 やっぱり落ち着きます。
気が合います。
気負いがありません。


 いつも、人見知りして、帰る頃に仲良くなる姪っ子と下の子。
今回は、会った時から、ハイテンションでうるさい、うるさい (`曲´#)。
セレブな女性ごっこをしてるんだけど、
これまた下品なセレブ ( ̄~ ̄)ξ。

 でも、月日を感じず仲良く過ごせるのは、やっぱり血。。。なんでしょうか。。。。
うれしい限りですね。

 この姪っこの親戚が、うちの子達だけなので、唯一、保っておきたい絆です。

 大きくなったとき、姉妹の助け合いはもちろん、親戚としても、この姪っこちゃんとは
姉妹同様で助け合ってほしい関係です。



 さて、今回のイベントは。。。。
カラオケでした。
「おおかみ子供」を観たかったのですが、いろいろあって、
近場でのカラオケとなりました。

 それにしても、今のカラオケって、お母さんたちのつきあいで
幼稚園に上がるまでの子連れ組が多いんですね。
びっくりしちゃいました。
まぁ、暑い時ですし、公園ってわけにはいかないわけで。。。

 
 そして驚きの事実が、弟の入院。
大腸にポリープが出来ているらしく、内視鏡?で、除去手術。
3日間での入院でいいそうですが、無事終わってほしいものです。

 人も40歳を超えると、いろいろ病院に厄介になることが多くなりますね。
カナシィ (。´Д⊂)うぅ。
でもこれで、また元気に過ごせる日々が送れるのなら、ありがたいことです!!


 そして昨晩帰宅しました。

 また日常の生活に戻ります ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 でも。。。。
楽しかったからぁ。。。
がんばりまっす (*^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1047-022d9a84