義弟ファミリーが帰宅しました。
毎年一泊なので、今日帰られました。

 大勢来られて、わたしが一番大変やなぁと思うのは、お風呂かな。

 第一陣は、夕方6時ぐらいから入り始めるけれど、わたしが入るのは、
11時~12時ぐらい。。。
まぁ、人数が多いので仕方ないか (^^ゞ。

 でも、最近は、これがこたえるんだよねぇ。。。
次の日に。。。
日頃お風呂に入るのが早い、わたしにとっては、きついんだよねぇ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




 さぁて、今日の行動です。

 朝から涼しく、風もあったので、どうしようかと思っていたけれど、
昨年同様、プールに行ってきました (*^^)v。

 大人は、プールに入らないから、暑いんですけどね。。
子供を、疲れさせなければ 楽しませなければいけませんので、
これはナイスな行動です ♪。
大人は、ゆっくり出来ますしね (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。
でも、やっぱり寒かったようです。
1時間ごとの、休憩を兼ねてラジオ体操をしに、上がってくると
鳥肌になっていましたからね (^^ゞ。


 そして明日からは、わたしが実家に帰省します。
交通機関を使って、2時間強かかるので、しんどい気もしますが。。。。
両親に会いたいですしね ( ´艸`)。




※※ 2日目食事 覚書 ※※

- 昼食 -

・そうめん(ふつうのと梅味)
・厚揚げ しょうが醤油
・しゅうまい
・ちくわ わさびじょうゆ


- 夕食 -

・おこのみやき
・やきそば


*すじこんが、好評でした ♪
 手をかけた甲斐がありました ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1046-0d65ff8e