今日は、涼しい一日になるのかと思いきや。。。
昼を過ぎると、やっぱり暑い一日だと気づく。。。(^^ゞ。


 今日は、義弟夫婦ファミリーがやってきます。
下の義弟ファミリーは、昨日から、なんやかんやとあって、
帰ってくるのか否か、分かりません。。。

 でも、わたしの仕事は変わらず、やりましたよぉ (*^^)v

 まずはこちら

 20100812帰省の献立1 

 白いご飯に、かけて食べる用『さばそぼろ』。
あぁ、青いものでもかけておくべきでしたね。。。
色、ワルッ ( ̄~ ̄)ξ

 20100812帰省の献立2

 『すじこん』。
すじ肉とこんにゃくの甘辛煮。

 20100812帰省の献立3

 最近、我が家の食卓によくあがる『田作り』。

 くるみがメジャーかもしれませんが、お財布に優しくアーモンドで。
いつもは、あらかじめアーモンドを洗うのに、
すっかり忘れて、一緒に入れてしまいました (^^ゞ。
アーモンドの塩分を落とす為にね。。。



 さぁ~て、これにてわたしの分担完了。
あとは、かき揚げを作るとの事でしたので、その時ですね。

 それにしても、煮物は色が悪い。
うまく写真を撮る方法は、無いのかしら。。。



 ではでは、しばしの隙間時間、のんびりします ( ´艸`)




 ※※ 1日目夕食 覚書 ※※

・白いご飯


・さばそぼろ
・すじとこんにゃくの甘辛煮
・田作り


・ゴーヤのかきあげ
・夏野菜の煮びたし
・春雨のサラダ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1045-6e8a7c4d