気がつけば、8月。
今更ながら。。。
月日が流れるのは早い!! (@_@;)

 旦那ドンの入院・退院から、心も身体的にも余裕なく過ごしてきましたが、
ようやく、あれこれ見渡せるようになりました。
何においても、時間的な余裕・心の余裕は必要なんだと、つくづく思い知らされた
半年でした。
だからと言って、今後その余裕を作れるのか。。。というと、
これまた、話は別問題。。。かも。。。

 主婦にとって、仕事と家庭とプライベート・一人時間は、バランス良くとれなければ、
ひずみが起こってくるものですね。
休みの無い、家内自営業の葛藤ですわな (^^ゞ。

 子供たちは。。。
たくましいですね。。。

 上の子は高校生なんで、基本家には居ず。。。
あてにならず。。。
おっさんのような暮らし。
朝練と言い、7時前に家を出て、夜は8・9時に帰宅。
食事をして、気がつけば、どこかしらでくたばってる状態 ( ´艸`)。

 下の子は、この夏休み、ほとんど一人で過ごしていて、
(まぁ、ゲームばかりのようですが)、かまってやれず。。。
わたしの隙間時間を狙って、大物宿題のはっぱをかけるぐらい。
それでもぐれず、なんだかんだとやってます。
ありがたいことです。

 そして、高校生の金食い虫の、クラブの為に始めた、朝のパート。
がんばってますよ。
事件も多し (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。


 そうそう、もうすぐ、義理の兄弟夫婦が帰省です。
またまた家政婦の2日間。
食事等覚書しておかねば。。。( ´艸`)

 ぼちぼちと、気負わず始めます。

 またまた、よろしくです (*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1043-0ca37f4a