思い込みかもしれないけれど・・・


 インフルエンザに感染してから、歩く以上の行動をすると、
ゼロゼロと胸が鳴り、肩で息をする。
なんだか、本調子じゃなし・・・。

 そんな話をしていたら、
「わたしは、インフルエンザ後、肺炎を起していて、
 入院しろと言われたけれど、できなかったので、
 点滴で通院した」
と聞き、とても心配になって、医者に行きました。

 結果は、なんともなくて、
「インフルエンザは、気管などをぼろぼろにするので、
軽い気管支炎を起こしているのでしょう」
と、
「少しきついお薬を処方しましょう」
と、出してくれました。

 それはそれで一安心だったのですが・・・


 先日夜、急に、腹痛と吐き気と冷や汗か油汗か・・・、嫌な汗と共に
トイレットで一時を過ごしました。
その後、5時間ほど横になれて眠れたのに、
またも腹痛に悩まされ、結局、その日一日は動けず
お布団で過ごしました。

 きっと、食べすぎだったと思うんだけど (^^ゞ、
(食あたりってことはないと思うが。。。)
なんというか、体調が、ぼろぼろ状態 (T_T)。

 いろんな余波が、まだまだ続く。

 はぁ・・・・
早く万全になりたい ( ̄~ ̄)ξ



 って、暗い話題でごめんなさい <(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1042-799fcf11