まぁ、わたしったらよく頑張ったと思う。

 まだまだ、現在進行形だと思うけど・・・



 2月21~23日と、旦那ドンは心臓カテーテルでステント治療
の予定で、入院しました。
ところが、ステント治療ではどうもこうもならんと・・・ (T_T)。

 どうかしてほしいなら、ステントでどうにかするけど、それより
天皇陛下と同じ手術、バイパス手術がいいと勧められました。
いえ、勧められたというか、決定やったというか・・・ (^^ゞ。

 「今なら27日に手術できるけど・・・」って

 へぇ??? ( ̄□ ̄;)

 でも、長い人生、これがベストならやっとくべき。。。と
決断しました。

 とはいえ、我が家は自営業。
たちまち、店をオープンすること、休めないこと等の所業が
わが身に降りかかってきました。

 約1ケ月。
入院して退院するまで、お店開いて、10時間営業して
病院行って。
加えて、朝7時半からパート始めてたんですよねぇ・・・
なんで、そっちにも行って。

 
 退院したからといって、すぐ戦力になるわけでもなく・・・。
1ケ月入院し、手術してほぼ寝たきり状態を3・4日すると、
確実に体力は、地に落ち、家に居ても夕食作るのが精いっぱいの様子。

 帰宅してからも、簡単な家事をする日々。

 どんだけ家でも外でも働くねん!! il||li _| ̄|● il||li。

 と思ってたら、3月30日。
B型インフルエンザと診断。
ほぼ1週間、わたしが寝たきりに (^^ゞ。
ようやく、復活して職場復帰です。
とはいえ、まだまだ胸はゼロゼロ、カエル状態。
しんどいわぁ(><)


 インフルエンザの間、リハビリとのんびり復帰するつもりだった旦那ドンは、
余儀なくフルタイム復帰し、これまたすっかり、ぼろぼろ状態。

 夫婦互いに、完全復活ではないけれど、もとの生活に戻りつつあります。
もう少し、その気になるまで、カメ(亀)更新です。

 がんばりま~~す (^_^)v




 ところで、

 この先 絶対、
「つぼっちには、迷惑かけた。
 つぼっちがいたから、仕事もつづけてこれたんや」
って、ずぅ~~~~っと言い続けてもらうねん!! (*^_^*)
恩に着せたるねん (★ ̄∀ ̄★)にやりッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1041-4bb0ce04