☆☆ 今日の記事は、おもいっきり個人あてです ☆☆

      スルーしちゃってくださいね






 あしょろっこさんへ




 あしょろっこさ~~~~ん!!

 先日は、時間見計らって、おいでくださってありがとうございます (^O^)/。
本当に、すごく・・・
すご~~く、うれしかったです (。´Д⊂)うぅ。
がんばろう!って、気負ってないつもりやけど、
なーんか、あしょろっこさんみて、ホッとしちゃった (。´Д⊂)うぅ。

 「がんばろう」って、握手してくれた時、
あしょろっこさんの、手が温かかったこと!!
なんていうか、やっぱりホッとした。
癒された ( ´艸`)。
あくしゅって、素敵 (*^_^*)



 がんばったらしんどいから、出来る範囲でぼちぼちと・・・

 あしょろっこさんも、大変そうだけど
やっぱり、ぼちぼちといきましょう!!

 すべてが終わって落ち着いたら、お茶で ( ´艸`)、
“お茶盛り”しよ~ぜっっ (≧▽≦)ゞ


 あしょろっこさん、ありがとう ○(^-^)o♪ o(^-^)○ ♪
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1038-a2f79824