旦那どん、大きな病院で先生と話した結果、
やはり入院決定となりました ( ̄~ ̄)ξ。
でも、今までの状態見てて、検査結果も教えてもらえば、
それも仕方なし・・・、の状態です il||li _| ̄|● il||li
ここで、しっかり治してもらうが一番のようです。



 今日入院。
明日、カテーテル検査。
その後の結果で、いわゆる風船療法・ステント術に入るとのこと。
それ以外、なんだか怖いこと言われているけれど、
結果は、明日の検査後にならないとわからないらしい。

 とりあえず、カテーテル検査や、その後の手術は、
悪い言い方をすると、メジャーな手術らしく、
「わたしの両親も・・・」
「わたしの知り合いも・・・」
なんて方が多く、まぁ、それほど心配する手術でもない?

 リスクの話を聞いてると、怖いですけどね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。

 明日は職場も休みなんで、
ちょっと見に行ってきます。

 と言っても、どんな状態だったのかは、夕方に教えてもらえるそうなんで
旦那どんに、
「いってらっしゃい、がんばっといで」
(いや、なーんにもがんばられへんか・・・ ( ´艸`))
を言いに行く感じかな (^^ゞ。

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1037-fce7ccb1