今朝起きてきた時から、赤い顔して、
「頭痛する。。。。」
と、上の子。

 熱を測ってみると、38度。
ゲッΣ(- -ノ)ノ
まぁ、ストーブ前 陣取って、朝食後の計測。
なんで、ちょっと当てにならんかも・・・(^^ゞ。

 どうしても仕事に出なくては行かず、後ろ髪引かれつつ
行ってきました。

 11時半ごろ、上の子からメール。
「38.5度。やばい( ̄□ ̄;」

 確かに。。。
あわてて帰宅して、お医者さんに診察券を入れてきました。

 結局、医者で測った熱は、7.6度。
なんだか、あがったりさがったり ( ̄~ ̄)ξ。
インフルエンザの検査では陰性。
とりあえず大丈夫でした。
でも、38度の熱が6時間続くようでしたら、
「インフルエンザの可能性ありですよ」
と釘を刺されました ( ̄~ ̄)ξ。

 帰宅後も、熱は上がったり下がったり。
でも顔色がだんだん良くなってきてるから、ちょっと一安心。


 次から次へと、降ってくるわぁ il||li _| ̄|● il||li
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1036-954b5097