昨日は、バレンタインデー。

 ここ数年、バレンタインと言えば、手作りがお流行りで
子供たちが作る量が半端な数ではない。

 その半端な数ではない × 2人(子供の数ね)で、
台所を長時間略奪されるので、あらかじめ用意しておくか、
ササッっとできるものを考えておくべし!!
と、ようやく学んだ我が家の献立は、「カレー」( ´艸`)。

 と言っても、昨日ではなく12日がその日でした。

 下の子は、微熱だったんで、小分けで作成。
12・13日と。
こんなことしてるから、熱も下がらんのよぉ ( ̄~ ̄)ξ。

 結局、作った全員に配ることができず、
頑張った甲斐、ないじゃん (#`皿´)。


 は、まぁ、さておき・・・
せっかくなんで、写真撮り・アップします。

 20120215バレンタイン1
 
 まずは、わたし。
ホントは、パウンドケーキになってたんだけど、個別で。
なんかおいしそうにみえないわ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
チョコとレーズンとくるみ は断念、ピーナッツ。
なんとなく・・・・
またリベンジします (^^ゞ。

 20120215バレンタイン2

 201202015バレンタイン3

 下の子のチョコクッキー。
2枚の写真を載せろとうるさいので、アップ。
苦労してトッピングしたのを見てほしかったらしい ( ´艸`)。

 20120215バレンタイン4

 20120215バレンタイン5

 上の子のプレーン & チョコカップケーキ。 
なんだか、やたら、ぶつぶつに。
しっかり泡を壊さなかったね (;一_一)。
でも味はよかったので、許してもらい~ ( ´艸`)。

 おっと、しまったなぁ。
袋に詰めた後の写真を撮っておけばよかった (^^ゞ

 
 まぁ、がんばったおかげで?、昨日は、お返し?交換?の
戦利品がたくさんありました。


 でもね…

 母もこんなに貢献したのに、それら戦利品が母の口に入るのは
数個・・・・なんだよねぇ (。´Д⊂)うぅ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1035-e94cfe6a