昨日、金曜日に第2弾、お医者サンに行ってきました。
時間は、19時15分予約とのことで、めちゃ遅い(><)。
そして帰宅が、22時過ぎ。
エコー何回かとったらしい。

 そして、大変なことになってるらしい。
とりあえず、入院の話が・・・
やっぱりぃ ( ̄~ ̄)ξ。
よく聞く「カテーテル」。
それをしなければいけないらしい。

 それは、ここではやってくれないので、大きな病院を紹介してもらって、
そちらとの話になるらしい。


どれだけ入院するんや??
自営業の方は、どうなる?
旦那どんの母に、応援要請?
わたしは、何と言われるか?
「あなたは他人」と言われたこのははに。
この応援で、どれだけの我慢を強いられるのか?

 一気に問題山ずみ。
でも、その病院に行ってみないと、すべてはわからない。
il||li _| ̄|● il||li ハァ・・・
ハハがコイシイ・・・(。´Д⊂)ウゥ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1033-b5882595