昨年、12月半ばごろより手がけていた、上の子用のニット帽。
ようやく完成 (*^^)v。
ターバン風の帽子で、変わったモノ好きなわたしにぴったり。
「これがいい!!」
と言ったのは、上の子なんだけどね (^^ゞ


 図書館で見つけて借りた本だったんだけど、
なんとも不親切で、どうやってつなげていくか
よくわからん ( ̄~ ̄)ξ。

 念のためインターネットで調べてみると・・・
出てきた 出てきた ( ´艸`)。
問い合わせが多かったからと、新たなる作り方をアップされたようです。
一応、こちら ( ´艸`)

 よかったぜぇい ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪。

 そして出来上がった帽子がこちら。

 201202ニット帽2

 こちら、正面になるかな (^-^)

 201202ニット帽1

 こちらが、後ろ。
こっちを前にかぶると、かなり笑える Σ(ノ∀`)ペシッ

 201202ニット帽3

 これは、上から撮った写真。

 かぶった写真は、撮らせてもらえなかった…。
本当は、黒色で編みたかったんだけどねぇ。
この界隈で、豊富な毛糸を求めるのは無理なようでして…。
既に売り切れ。

 でも、これもかわいいっしょ (*^_^*)
ということで・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1030-9cbe8bbb