冬休みも終わり、自営の仕事が始まると、なかなかパソコンの前を
陣取られません。
ゆっくりできないものです (。´Д⊂)うぅ。
寒いしねぇ。。。



 中耳炎になった下の子、お薬をまじめに飲んだ甲斐あって
すっかり良くなった様子。
よかったよぉ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。

 でもね、まだ続きがあるんです。
いえ、中耳炎ではなく・・・・


 中耳炎の薬をもらって、「1週間後に来てください」ってことだったんだけどが、
その薬をもらった翌日・翌々日に、学校から帰宅後、
「腕が痛いねん」と。

 なにやら、タイヤの跳び箱で、友達たちと、どっちのチームが早いか
競争をして遊んでいたらしいのですが、
あわて過ぎて、右手に全体重が乗って、痛めた様子。
でも、腕も動くし「様子みよう」と、湿布貼ったり貼らなかったりと
そんなことでごまかしていたんだけど、1週間たっても治る様子が無く・・・
ついに、お医者さんに行ってきました。

 骨に異常はなく、でも、起こった時は、「腕が動かへんかったやろぉ」と
言うぐらい、何かあったらしく(よくわからないんだけど (^^ゞ)
でも、こじれることなく、治りつつあるとのこと。

 でも、痛がるようなので、軽いギブスをしましょうと、
取り外し可能なギブス、包帯で腕に巻き付けるタイプの物を
作ることに・・・。
なんとも大げさなことになりました (ー×ー)。

 でもギブスをすると、食事をするのもままならず、利き手なので
つけていくことを嫌がり、家のテレビの前に放置。
(なんでここなんかがよくわからんが・・・)

 今はようやく、傷みも落ち着き、よくなってる様子。
よかったんだけどねぇ・・・

 今月入ってから、スイミングもテニスもことごとく、
お休みで、もったいない気分・・・ (。´Д⊂)うぅ。
な~んて、親として言っちゃいけないんだろうけどさ・・・


 今年は、ほんとに年始からついてない ついてない。
これで終わってくれればいいんだけどね・・・

 今は、旦那どんの胸が・・・
急いで長く歩くと、息が切れるらしく、肩で息してる。
これまたお医者さんに行かなきゃいけないんだけど、
高血圧なんでね・・・
そのせいだって言われるのが、関の山と、行かないんだよねぇ。

 いえいえ何とかします。
何かあったら、怖いんでね (^^ゞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1028-596d78d5