あれは・・・
8日のことだったでしょうか・・・
いつものように、上の子は高校のクラブの練習に行きました。

 帰宅後・・・

 「ただいま~~~~」
と帰宅したそのあごに、青たんならぬ赤たん ア~~ンド 擦り傷。
そして、左足には(そう!!また左足!昨年、
派手にこけてすりむいた足も、左 ( ´艸`))、
血で真っ赤に染まった絆創膏。


「どうしたん???? ( ̄□ ̄;」


 クラブ練習が始まる時に、先生からの話があるそうなんだけど、
そのさなかに、倒れたらしい。
貧血でしょうか・・・
その時に、おったキズらしい。
まぁ、どんな倒れ方したんやら ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。

 倒れる瞬間も、
「あぁ、倒れる 倒れる」
って意識はあったとのことなんだけど、
意識があった割には、無防備かいな ( ̄~ ̄)ξ。

「で、倒れた後も、はっっと立ちあがってんで」
とは言うものの…
痛かったのは、あごのみで、しきりにあごを気にしてたけど、
ひざの方は、血が滴り落ちていた・・・みたいな?? ( ´艸`)。
かなんなぁ ( ̄~ ̄)ξ

 


 なんだか続くなぁ・・・不運。
いやだよぉ(><)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1025-b329ecf8