2012.01.06 車の故障
 先日の車の故障。

 エンジンのかかりが悪いのに、車屋さんに持っていく最中に
止まったらどうしよう??
いやいや、自分で持っていくことにせんと、
旦那ドンに持って行ってもらうことにしよ。
道路の真ん中での立ち往生も、困るしね (^^ゞ


 とりあえず、トヨタに電話してみた。

すると・・・

 取りに来てくれるとのこと!!
オォ!!
そんなサービスもしてくれるんや ♪d(⌒○⌒)b♪。
ラッキー

 ということで、任せることに。



 診断結果・・・・

 この車、12~3年選手なんで長いんですよねぇ。
だから、

・エンジンにトラブル(説明してくれたけど、よく分からん (--〆))
・バッテリ交換

でした。

 やっぱ、バッテリやったんや (^^ゞ。
持って帰ってもらう時にも、エンストしたそうなんです (^^ゞ。
ご迷惑をかけたようで・・・

 でも、もう駄目、新車となっていたらどうしようもなく、
少し直してもらうことで、しばらく乗れるなら おんの時 (*^^)v。
でも、次の車、考えとかななぁ。
ないと不便なとこなんでね (^^ゞ。

 結局、もう少し調べて、ブレーキにも問題ありで、直してもらい、
無事我が家に帰ってきました。
やれやれ、
一時はどうなることかと思いましたが、無事終了です。

良かったよぉ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1022-e86eebb3