4日。
ようやくイベントが済んだので、自分のことに取り掛かる。
そう!! 指。

 これだけ長引く傷み。
きっと、縫わなあかん傷やったかもしれん。
それをほったらかしにしてたら、あかんはず。
傷みは薄れてるけど、はずみで当たった時にゃぁ、
人目も気にせず、痛みに悶えてまうもんなぁ (^^ゞ。


 診断結果。。。

 とりあえず、バイ菌も入ってないようだし、
治ってきてるとのこと。
ただ、防水対策が完全じゃなかったので、傷口がふやけていて
それが、よくなかった様子。
どう良くなかったのかは、不明やけど (^^ゞ。

 まずはこのふやけた傷口を、元に戻すため
初日は防水を完ぺきにして明日来るようにとの事。



 2日目。

 今日は開いた傷口を、ひっつくよう小さいテープで、引っ張り止め。
後は皮膚の再生力を信じて待つのみ。
けれど、時間が経ってるので、きれいに再生は無理かもとの事。

 でもさぁ、
2日に指切っても、お医者さんは開いてないしぃ。
開いてたら行ってたと思うんだけどぉ ( ´艸`)。 

 それでも、救急で行っとけば、治りは早かったのではと
お医者さんの弁でした。


 治りは遅そうだけど、ちゃんと使える指になりそうで安心です。

 指を切ったときには、すぐにお医者さんに行きましょう!!
教訓です (^^ゞ

 当分包丁は怖いです。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1021-b77219fe