おめでとうございま~~す
本年もどうぞよろしくお願いします

 さて、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?

 つぼっち家のお正月初日は、真ん中の義弟家族が来るまでは、
「大富豪」大会でした。
下の子供が、大富豪のルールを覚え、したくてしかたない時期 ( ´艸`)。
大富豪も人数いなくちゃ面白くないですしね (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。




 義弟家族は、17時ごろ到着。
明日は、末の義弟家族が到着。
とはいえ、義弟は仕事で、お嫁ちゃんと子供達での帰省です。
しばし、にぎやかなお正月です。
さ~~て、これもいつまでとなるでしょうか。。。
だんだん子供たちも大きくなってきてるんでね ( ´艸`)






** 覚書 **

1日 夕食

☆イベリコ豚のしゃぶしゃぶ


2日 昼食

☆じねんじょでとろろごはん

 
   夕食

☆揚げ物(カツ)
 ・えび
 ・アスパラ肉まき
 ・ニンジンとごぼう千切りした物の肉まき
 ・れんこんの肉まき
 ・チキンナゲット

☆サラダ
 ・キャベツの千切り ポテチのっけ
 ・サラダスパゲティ

☆お吸い物



♪♪ マイ おせち料理 ♪♪

・ぶりの照り焼き
・数の子
・伊達巻
・きんとん
・有頭えび
・スペアリブ
・かまぼこ

・お煮しめ
・黒豆
・紅白なます
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1018-edc54799