うわぁ(><)、今年も残すところ今日のみ・・・
ひゃぁ・・・
また新しいん年を迎えることになるんだわ。
なんて一年早いんでしょ。

 今年は、実家の分と2ケ分のおせち料理を作ろうと
張り切ってます ( ̄ー☆キラリーン。

 実家の母も、数年前からおせち料理を作らなくなったってことなんで・・・。
うちの母、30日から、ごまめのから入りから始まって、
31日は朝から、きんとん・にしめ・伊達巻・ぶり照り・・・
他なんだろう??
自分の好きなんしか覚えてないもんですねぇ (^^ゞ。

 今や、子供がいなくなって2人だけとなると、作る張合いも
なくなってるんでしょう。
今年は、持って行こうかなぁと。
とはいえ、3日にしか行けないので、それまでお料理持つかしら ( ´艸`)。



 義兄弟夫婦が、1・2日とやってきます。
今年は、鍋・揚げ物でいこうとのことなんで、
昨年の様にハッスル(フルっ)しなくてよさそうですが・・・
揚げ物は、エビフライ。
それも、一人3尾程の量で、後は簡単なおせちでいこうとは、
ちょいと安易すぎるのでは…と思い、一人策を練ってるところ。
せっかく遠くから来るのにねぇ。
御馳走でなくても、せめてお腹いっぱいで帰ってもらわな
あかんでしょ。。。 ( ̄~ ̄)ξ

 どうなるかは、また備忘書きでお知らせするということで・・・


 それでは、皆さま。
今年もきまぐれ記事アップでしたが、おいでいただいて
目を通してくださって、ありがとうございました。
来年も、こんな調子ではありますが、頑張っていこうと思っています。
ちょくちょくしか、皆さまのブログにもお邪魔できていませんし、
コメント残さず帰ってきていますが、お許しください。

 よいお年をお迎えください ヽ(´ー`)ノ。

 来年もよろしくお願いしま~~~~す ♪d(⌒○⌒)b♪
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1017-7334c22c