昨日日曜日、上の子のテニスの試合でした。
会場は、万博公園。
とおひ (><)

 一人で行かねばならんということで、朝も早うから出発しました。
とはいえ、電車で行くので、近くの駅まで送っていくことに。
わたしが送って行ったのではなかったので、電車に乗った頃であろう
時間を見計らって、メールを送りました。

 すると・・・

「電車は間に合ったけど…、
 駅から現地までの道順を印刷した用紙を、
 車に忘れてきてる (><)。
 人身事故で電車が遅れてる (。´Д⊂)うぅ」


 えぇ ( ̄□ ̄;

 用紙は、写メで送信。
電車は・・・
先輩にメールして、先生に電話して、遅延証明書もらって・・・
思いつく限りのアドバイスをして、後は祈るだけ (@_@。

 どんな形であれ、試合させてくれればいいんだけど・・・


 ドキドキしながら待った返事は・・・

 「試合には間に合ったぁ (^O^)/。
  でも初戦負け。。。」


 あぁ~~あ。
一人試合に弱い子供。。。
ダブルスは、先日の試合で優勝したらしいんだけど (^^ゞ。
そろそろ、シングル試合で結果が出てきてくれると
母は、嬉しんだけどねぇ。
へんなとこ、あかんたれやから・・・ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1016-47407e42