昨日は、クリスマスイブ。
23日に、子供の誕生日パーティとして、焼肉をたらふく食べたので、
クリスマスは、25日にしようかと思っていたんだけど、
いろいろあって義母と共に、24日にクリスマスをすることにしました。

 201112クリスマス1

 ・鮭のタルタルソースパイ
 ・豚バラ肉じゃなく手羽元で角煮
 ・豆腐のミートソース&ホワイトソースグラタン
 ・ポテト
 ・コールスロー
 ・バジルソースと4種のチーズピザ(ノルマ達成に貢献して購入したピザ:写真なし)
 ・コーンスープ
 ・バケット

 ・シュワシュワビール & シャンメリー

 201112クリスマス2

 昨日作れなかった、子供所望のベイクドチーズケーキ。
ろうそく、16本 ( ´艸`)
しっかし、安物のろうそくはあかんね ( ̄□ ̄;。
ろうがぽたぽたと、ケーキ上に (^^ゞ
また、長いろうそく買ってきたもんやから・・・
アンバランス・・・
ご愛嬌・・・ということで ( ´艸`)


 ケーキは切り分けた後、好きなようにトッピング。
粉砂糖と生クリームを用意。
下の子のケーキはこんなことに・・・ ( ̄□ ̄;

 201112クリスマス3

 きつね・・・・だそうです (^^ゞ




 あぁぁぁ、またたらふく食っちまった (^^ゞ。
セーブするのは、27日過ぎてから・・・ +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1015-03c305ac