さぁ~て、我が家のイベントデ―突入です。

 23日は、上の子の誕生日。
24・25日は、クリスマス。
27日は、マイ誕生日。

 まぁ、わたしの誕生日なんて祝う年齢でもないんだけど、
ケーキが食べれるんでね。。。
まとめて一緒に、イベント開催・・・
と、したくないんですよねぇ ( ´艸`)。



 まずは、第1イベント『上の子の誕生日』。

 とはいえ、25日が試合とのことで、練習練習と明け暮れ
いつ帰ってくるかわからん ( ̄~ ̄)ξ。
スケジュールがあって、無いようなクラブなんでね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
おまけに、お友達を引き連れて帰宅するとか。。。
これまた、いつ帰ってくれるか (^^ゞ。

 我が家の予定も立ちそうにないので、誕生日パーティも
何時から開催できるか (^^ゞ



 ところで、何が食べたいか所望したところ、
「肉ぅ 肉が食べたい ♪」
とのことなんで、久しぶりに、たくさんの焼き肉用の肉を買い込みました ♪d(⌒○⌒)b♪。
まだ、質より量なんでね (^^ゞ。

 で、これだけの肉をお腹におさめたら、ケーキははいらんやろうと思い、
カステラで作るシャーベットを作りました。
そう!!
栗原はるみさんがレシピで出されていた、シャーベット。

 でも、しっかりプディング液をカステラにしみこませなかったので、
その凍り過ぎた液と、カステラに染みいった所の、アンバランスさが
不評を招きました (^^ゞ。
カステラに染みいったところは、わたし的には好きな感じでしたが・・・
まぁ、人により好みあり…といった感じでしょうか ( ´艸`)。


 まずはイベント初日、焼肉もうまくお腹に収まりました (*^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1014-4669e3fa